yjimage-5
yjimage
       
ヒカルさん会社設立か~流石だ
NEXT STAGE
応援してます💞😳
あ、VAZと組んでNEXT STAGEってゆー事務所をヒカルさんが作ったってことね納得納得それならしっくりきた
禁断ボーイズ、ラファエル、ヒカル
NEXT STAGE!!!!
メンツ、最高かよw😍
next stage
期待してます!
ヒカルさん、禁断ボーイズさん、ラファエルさん!
next stageはいりてぇ笑
ヒカルさん~(≧∇≦)b
ヒカルと禁断とラファエルの新事務所NEXT STAGE絶対にUUUMより有名になるやろ。youtube界に新しい風吹くな。
Next Stage。。。東京でイベントとかほんと勘弁。。。ヒカルさん達見たいんだけど遠すぎる👣
UUUM、ジェネシス、next stage
事務所増えたなぁー。。💭
ヒカルさんのとこにふぉっさまぐなぁず入ってほしいなぁ。笑
禁断ボーイズ、ヒカル、ラファエルがNext stageっていう事務所を開設しました💓🎉💓
ファンレターの送り先もできたし、12月には事務所開設祝のイベントがあるし楽しみ!
ただ、禁断ボーイズ達が遠い存在になっていくなぁっていう気twitter.com/i/web/status/7…aFO
新事務所設立とかかっこよ
禁断とヒカル君とラファエルが
最近すげー仲いいと思ってたら
こんなんなるとかすごい笑
「next stage」とかすげー3人にあってる名前だと思う
すげー期待だわ笑

あ、それと桐崎栄二がuuum所属
し… twitter.com/i/web/status/7…
YouTuberのヒカルが作った事務所の名前NEXT STAGEってアップグレードに並ぶ4択英文法教本やんけwww