yjimage-5

       
RT @MZSM_LFC: トランプ氏変顔画像ばっかり流れてくるからヒカキンに見えてきた
ヒカキン 変顔 [検索]するの楽しい
ヒカキンの自撮りマジで変顔しかない説
RT @takazawajunsuke: ヒカキンとコロッケの変顔が似てるって思ってたけど並べてみると
やっぱ似てる pic.twitter.com/Bx53hGBiGu
ヒカキン変顔ばっかりやってるから顔がどんどん不細工になっていって面白い
自分の変顔で飯を食うヒカキンはすごいと思うよ
自分の変顔で飯を食うヒカキンはすごいと思うよ
足が痺れて、顔が変顔した時のヒカキンみたいになったンゴ()
トプ画の自分の変顔が
ヒカキンにしか見えなくて。
トランプ氏変顔画像ばっかり流れてくるからヒカキンに見えてきた
ヒカキンといえば変な顔で菓子食ってるパブリックイメージ
ヒカキンがこういうキャラだったっていうのに衝撃を受けたよねwwwwwめちゃくちゃ面白すぎるキャラwwwww変顔と笑い方ツボすぎて爆笑wwwwwというより、最初より太ってるよね?笑