yjimage-3
       
性の悦びおじさん「俺はアリ地獄のアリだよ!!!それもアリだろ!!何がアリもアリだよ!(?)性欲と食欲は人生の両輪だよ!(唐突)」 pic.twitter.com/PkXaoQV6i5
モブおじさんになって男子高校生に♂性の悦び♂ってやつをよぉ……教えてぇんだ……
やばい
ルークが性の悦びおじさんにしか
見えない...
彼が性の悦びおじさんが好きすぎて私を放っておく( ˘•ω•˘ ).。oஇ
RT @seinoyorokobiwo: 性の悦びを知りやがっておじさん、店員に「レシートはいらない!信用してるから」って言っててマジで漢って感じだったし、店員さん曰く毎日来るらしいから駅前スーパー通うことにしたよ。
pic.twitter.com/8enP80mcQQ
RT @SEXSENS: 性の悦びおじさんはいつの間にか性の悦びよりも、もっと大事な物を得た気がする。 pic.twitter.com/LzW5NmtvHs
性の悦びおじさん絶対友達欲しかっただけでしょ
性の悦びおじさん友達が増えて良かったじゃん
今年のあんこう祭は目に見えて人が増えたのと、合わせて女性が目に見えて増えたのと、さらにそれに連れ立ってカップルが増えたので最終的に性の悦びを知りやがっておじさんも増えていると予想します #garupan #あんこう祭
性の悦びおじさんをおちょくって遊んでる糞充どもがもっとも不快
後出しジャンケン的なこと言うけど、性の悦びおじさんって痩せて髪伸ばしたら普通にイケメンよな。
禿げてもないみたいだし。
破廉恥発言アイドルの件についてご意見番のまいるさんにコメントもらいたいなぁとか思ってたら気づいたんだけど、まいるさんって性の悦びおじさんと発言の質変わらへんやん。
ふと思ったんだけど、コントやってる全く知名度の無いお笑いグループは電車の中とかでそのコントのキャラを演じればいいんじゃないかな。んで、SNSで拡散されて(性の悦びおじさんみたいに)有名になったところで正体を明かせば、まぁ知名度は上がるよね。
彼が性の悦びおじさんが好きすぎて私を放っておく( ˘•ω•˘ ).。oஇ
電車で性の悦びを知りやがっておじさんの動画見るのほんましんどい(笑)
性の悦びおじさんもゲームのカード落としちゃったお兄さんもネタとしては凄く面白いのに、残念な事に盗撮ネタだから使い難い所あるわな。
性の悦びおじさんって、そこそこの金持やろ
性の悦びおじさんを最初観た時「おぃおぃネット民、軽々しくネタしちゃぁ•••」って心配になったけど、今はもうその気0なのが自分でも不思議
IPPONグランプリに性の悦びおじさんのあのセリフ出てきそうだったんだよね
性の悦びを知りやがっておじさん vs 山口真帆のshowroomやってほしい。
性の悦びおじさんの既視感について自己解決。荒井注っぽくない?ティスイズアペン。
自分の親父が性の悦びおじさんにしか見えないって話はしたっけ
さて、今週もやって参りました「ウィークエンドラヴァー」DJを務めますのは、性おじ、こと性の悦びを知りやがっておじさん。
土曜日から日曜日へと日付が変わるこの時間帯、全国各地から届けられた「ウィークエンドラブ」をお届け!さらに番組後半では本日初公開のスペシャル音源もお届け!さて、ま
11/14て前からなんかの日だと思っててさっき思い出したわ
オトンの誕生日や。なんで被ってんねん許さんぞ!!(性の悦びおじさん)
英文読んでて"lover"って出てくるだけで性の悦びおじさん連想されて笑ってしまう