yjimage-7


       
おるたなチャンネルはまったwww
めっちゃおもろいwwzw
おるたなチャンネルとか水溜りボンドとかは健全なユーチューバーだから好き
個人的に今見てるのが「ヒカル」さんと「おるたなチャンネル」と地味に「メグウィン」。
おるたなチャンネルの今日の実験で使っていた金属は鉄だった
海外のものを見るとニッケルを使ってることが多かったけど、同じものだったのかな?
最近ハマってるYouTuber 禁断ボーイズ 水溜りボンド ヒカル 赤髪のとも おるたなチャンネル らへんめっっちゃすき。おもろい。
おるたなチャンネルのないとーまじで好き
おるたなチャンネルこそが、真のユーチューバーだと思う
危なくない実験、尚且つみんながやりたいと思うこと、そして真似できる
おるたなチャンネルの恋ダンス動画めっちゃ見たいけど冒頭で笑い堪えるの無理だったから外じゃ見れない……(´・_・`)
今日はずっとおるたなチャンネルみてた_(┐「ε:)_
トプ画自撮りの人は絶対に自らフォローしないからな😊😊
ぶりっ子はお断りマン( ⊙‿⊙)

どうもおるたなチャンネルのないとーです!ウィン!!
#おる
たな
おるたなチャンネルの恋ダンスめっちゃおもろ
@_sk_z
どうも、おるたなチャンネルのないとーです!うぃん!
最近おるたなチャンネルばっか見てる♡www最高かよwww大好きだわwww
おるたなチャンネルのやばさに気づいた
おるたなチャンネルのないとーさん

お笑いしてた時のコンビ名とろけろ

めっちゃどこかで聞いたことあるんだけど!!!
全然思い出せない!!

マジで聞いたことある!
あ…ロヂウラ読まねば(*´ω`*)
おるたなチャンネル見ようとしてたけどw
おるたなチャンネル地味に気に入ってる…😂
YouTubeとかハマんねぇだろって思ってたら、あっさり、はまったね…いけんいけん😂😂
電車内でおるたなチャンネルの逃げ恥ダンスの動画みて思わず声だしてけらけら笑っちゃって気まずい。笑 となりのホストらしき人(おそらく120%合ってる)に、え?みたいな顔されてガン見されてる。こわい。。笑
おるたなチャンネルの逃げ恥ダンスおもしろすぎて笑い止まらん😂
普通に見るYouTubeはおるたなチャンネルが好きだな