yjimage-5

       
ヒカキンの動画が5000高評価に対して1000の低評価なのに対して、はじめしゃちょーの動画は新メンバー入ります告知だけで4万近い高評価に対し1800ぐらいの低評価だからやってることの角の違いを見せつけてるよね
@hajimesyacho
はじめしゃちょーの動画で元気もらえる😊✨
体調悪い時無理せんようにね😰
新メンバー増えて、
はじめしゃちょーの疲れがちょっとでもとれますように💭
応援してます!
おやすみなさい!
はじめしゃちょーの新メンバー
男とは言ってない(´∀`=)
はじめしゃちょーの言う新メンバー、俺てっきり所沢枠かと思ってたけど違ったわ
はじめしゃちょーの新メンバー報告、同棲する彼女の事をボカして言ってるんじゃないかと勘ぐる(笑)

有名人の非リアアピールはファンを繋ぎ止める為の嘘ですからね(^ω^)
はじめしゃちょーの
新メンバー 女なの?なに?
顔出さないのはいいけど
Wi-Fi繋がってないのに慌ててみた
@hajimesyacho
はじめしゃちょーって改めてすごいなあって思いました
新メンバーと協力しながら動画づくり楽しんで下さい
その動画が見れるだけでトーマス幸せ者です
応援してます
@hajimesyacho
この思い届け
新メンバーが入ってはじめの負担が減るなら嬉しい☺️
あんまり頑張れなかったってゆってたけどエンディングとか忙しいのに1人で全部見て本当にすごいと思った❣️
はじめからいつも元気もらってる🤗本当にありがとー💗
あんまり頑張りすぎるなよー📣
ゆきのんって人が新メンバーなったらはじめたろw(ミーハー)
@kokoronihajime
うん、しよう💪💕
いえーい!はじめん、新メンバー加わったんだよね!
はじめんの新メンバー気になるな(´-`).。o
@hajimesyacho
新メンバーが入ってはじめの負担が減るなら嬉しい☺️
あんまり頑張れなかったってゆってたけどエンディングとか忙しいのに1人で全部見て本当にすごいと思ったよ❣️
はじめからいつも元気もらってる🤗本当にありがとー💗
あんまり頑張りすぎるなよー📣
@hajimesyacho

はじめん!いつも動画アップしてくれてありがとう!はじめからたくさん元気もらってアメリカで生活できてます。はじめんの動画大好きだからはじめんが好きなことをもっと出来るようになるのは本当に嬉しい☺️新メンバーさんもいっしょにこれからも動画頑張ってね😘!
はじめの新メンバーぬいぐるみだと思ってたのに…ビックリしたわ笑

なんか春の予感がする…
@hajimesyacho
これから新メンバーも増えてはじめくんの負担が減るから安心(*˘ ˘*)

して私はやっぱりはじめくんの家事を手伝いたいと思った( ・ ・̥ )

どうしたらいい?

とりあえずもう寝ます。、
おやすみはじめ(´-ω-`*)zZ
@hajimesyacho
はじめん、体調だけは本当に
大切にしてね!新メンバーと
頑張って!応援します!
結局はじめんの新メンバーって明かされなかったの??速度制限でみれん、
はじめしゃちょーの新メンバー
男とは言ってない(´∀`=)
はじめんの新メンバーいいと思うけど、
彼女とか女の子なのかなって思っちゃう。モヤモヤする💭
はじめしゃちょーの言う新メンバー、俺てっきり所沢枠かと思ってたけど違ったわ
@hajimesyacho @MasakiDahlia +新メンバーさん。
明日からの新体制でうまく進んで行くように、はじめんがやりやすくなるように応援してます٩(* 'ω' *)و
はじめんも、まさきさんも新メンバーさんも、身体に気をつけて頑張ってちょ😼❤😹✊😺✊動画楽しみ!
ほんとにはじめん無理しないで欲しい。
倒れるよ…
みんなに言って無いだけでほんとにつらそうだよね😭
でも新メンバーさんが増えてちょっとでも
休める時間が増えるなら良かった…😭
@hajimesyacho @YouTube 新メンバー加入ではじめくんが少しでもゆっくり出来れば嬉しいです😺😺😺で新メンバーってどんな人❔❔❔男性それとも女性🙀🙀🙀
はじめんの新メンバー女の子の可能性微レ存カモネギ。早く見たい見たい
@hajimesyacho
はじめしゃちょーって改めてすごいなあって思いました
新メンバーと協力しながら動画づくり楽しんで下さい
その動画が見れるだけでトーマス幸せ者です
応援してます
@hajimesyacho
新メンバーが入っても今のままで変わらないはじめしゃちょーでいてください!
無理せず自分が楽しめるyotubeを作っていってください!
応援しています💪💪
@hajimesyacho

はじめんいつもお疲れ様!!!
新メンバーが加わることで少しは休める時間増えるかな?
無理してたのわかってたぞい!!
私もいまはじめんと同じ感じ。
検定ばっかで補習ばっかで毎日6時間ほとんどパソコン腰痛い( ; ; )
お互い頑張ろ😭!!
はじめ新メンバーってかなり焦った(^q^)
はじめんの新メンバー実は彼女とかかな(:3っ)∋
はじめんの新メンバー。。。
ごめん。深読みしすぎなのかもしれないけど、女の人、なのかな、ちがう、よね。😰
はじめ、新メンバーっていうからドキドキしてみたら顔出ししないという…
はじめんの新メンバーだれ?速度規制で見れない死にたい
はじめしゃちょーの
新メンバー 女なの?なに?
顔出さないのはいいけど
Wi-Fi繋がってないのに慌ててみた